SSブログ

ゲーセンでゲットww [日記系]

みなさんこんちわ~^^
昨日近所のゲーセンでエブァのヘッドホンとって来ました~w
賭けた金額300円やったねww
SBSH0060-1.JPG
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://2a6kz9v.money.gandam.org/2a6kz9v/
by 佐々木 (2011-06-14 02:16) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://2wqjssr.R18.windows-vs-apple.info/2wqjssr/
by がっちゃん (2011-06-18 19:20) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://w-s6yb7.hentai.ex-summer.net/w-s6yb7/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 01:10) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://67d61pm.movie.you-stream.net/67d61pm/
by メタルボリック (2011-07-01 21:55) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://m0r7n02.pickup.towitter.net/m0r7n02/
by ひらばやし (2011-07-08 20:32) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://-c9v0u2.ura.agesage.me/-c9v0u2/
by てっちゃん (2011-07-08 21:05) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://0983tzw.n.3gds.net/0983tzw/
by りつこ (2011-07-15 15:50) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://p-bfbwy.g.mogmog.mobi/p-bfbwy/
by とこちま (2011-07-22 14:43) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://79bhdad.www.fujitv.me/79bhdad/
by 某アナ (2011-08-06 01:30) 

ボボボーボ


http://orf83ur.idol.haya.mobi/orf83ur/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 13:25) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://mxut3z4.tech.koshien.biz/mxut3z4/
by やb (2011-08-17 15:35) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://yuwdfi3.ato.zetto.org/yuwdfi3/
by マッコリ (2011-08-20 14:56) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://9euh5fm.t.ko-mi-ke.net/9euh5fm/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 10:23) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://x1w41cl.e.nadesiko2.org/x1w41cl/
by (2011-09-10 09:44) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://8xzbqb3.j.nadesiko2.info/8xzbqb3/
by かし子 (2011-09-17 12:10) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://0w7qqg3.j.nadesiko2.info/0w7qqg3/
by かし子 (2011-09-17 12:11) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://gzblixh.au.i5phone.net/gzblixh/
by 山岡太郎 (2011-09-23 08:25) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://h0pf9a4.jap.east-korea.com/h0pf9a4/
by さと (2011-10-01 14:37) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://9eu0ten.ip.forsteeeve.net/9eu0ten/
by 林檎 (2011-10-08 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。