SSブログ

疲れる毎日 [日記系]

毎日毎日仕事が忙しい・・・
最近同僚が辞めたせいで余計に忙しくなった・・・人手不足というやつだ
今週まではいつもと同じ休み
来週から木日休みになるが遊ぶ相手が嫁だけ・・・・
絶対に嫁宅でしか遊ばないデブショウの甘えん坊・・・
せめて今週位はお出かけしたいが何処も行かないでまた家の中かな?

先週?位に親友に秘密を話しちゃったww
親友どん引きwそりゃそうかww

今日も明日もその次も憂鬱で辛い毎日が待っているんだね・・・
あ~~辛い・・ニートになりたい・・・一週間でいいからダラダラしたい
夢は見続けて消えて行く・・・それはいつか己も消してしまうのか・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。