SSブログ

無職 [日記系]

皆さんこんちゃー!!
今僕なんと無職です!!退職から早一週間も・・・仕事を探すが家であれこれ言われ使われるとやる気うせてなんだかんだ理由つけて外出して逃げてますw
でも、そろそろ就職しないとね~
でもでも!あれこれ言われるとやる気が・・・誰か僕に活力を~~~

今日は時間も時間だから明日から頑張ろう!あれ?これって何かフラグ立てちゃったかな?
と、ともかく明日はゲーム組み付け、検査の仕事第一で探してみます!!
応援よろしく~~~~ww
でも、今一番気になるのが携帯の折りたたんだり開けたりしたときにカチッって音しなくなりゆるくなってしまった事です!!

今日はここまで!またね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい放送時既におそし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。