SSブログ

今日はウキウキ [日記系]

2012-07-01 110903.jpgちわー皆さんお久しぶりなりww
今日は愛知県名古屋市にある大須商店街に行ってきましたww
一部では第二の秋葉原と言われるくらいの場所なので楽しみにしていってきました!!
友人の足で行ったので特に何ってわけではなく、友人がガソリン代と有駐車場の代金とか色々出してくれるとの事だったの結構お金がうきましたww
そんな一日何も買わずに帰るのかと思っていたお昼ごろ二人お腹すいてクタクタのときメイド喫茶に入る事になったのだーーー!!
金はもちろん友人が出しましたw
あそこは良い所だった~////メイド服も可愛いし~可愛いメイドさんに元気なメイドさんに~ちょっと無口なメイドさんww
んんん~~~たまんね~~~あそこのメイドさん最高~~まだ時間の関係とかいまいちわかって無いけど
次の日曜日も行ってこようかなぁ~(デヘヘヘ
写真は大須観音ととあるお店の一部を乗せておきますw
120701_1235381.jpg120701_1235531.jpg2012-07-01 110903.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続き今日もまた新たな天国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。