SSブログ

今日もまた新たな天国 [日記系]

こんちゃのちゃw
今日も行ってきました!!大須にww
土曜日だからか人は少なかったなぁ~~?
ゲーセンとか結構楽しいから満足満足ww
あるゲーセンじゃ店員がメイド服着てるからもうテンション上げ上げのフィバーww
昼下がりに今度から行きつけになるであろう!メイド喫茶に行ってきたよw
今日は七夕って事で七夕イベントでメイドさんが浴衣にエプロンという美味しくって良い光景が見れましたww
メイドの中には透けて下着が「見えてる////?////」って子とか「む、胸がっ・・・・ぁっ!////△////」なんて感じのメイドが!?
男としてはかなりのっ!!!!保養だったぜ///ハァ□ハァ///
明日も行こうと思うが金が・・・クッ、致し方ない・・・
明日行けたらついでに~~妹喫茶に行って~~「おにぃちゃ~んw」何て(テヘヘ///
どっちにしてもこのにやけた顔は直らないだろうねww
浴衣もメイド服も良いけど旧日本風メイドとかも///
はっ!いっいかんいかん!//
明日も良いだといいなぁ~
じゃあ皆さんおやすみ~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はウキウキチキン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。